仲良し夫婦が夜していること | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


うちは仲良し夫婦ですちゅー


私が思っているだけで夫はそう思っているかは分かりません滝汗


もしかしたら夫は裏であんなことやこんなことをして私を裏切っているかもしれないポーン

浮気、ギャンブル、借金、私が把握していないだけかもしれないチーン


とにかく、うちは自称仲良し夫婦です飛び出すハート

どうしても仲良しって事にしたくて必死真顔



 

そんな私たち出会って25年

結婚して15年になります


結婚して15年間ずっと変わらないこと

それは、晩ご飯はいつも一緒に食べていることです。

夫の帰りがどれだけ遅くても一緒に晩ご飯をたべます。

その分、間食が多くなることは言うまでもない豚


我が家の夜のルーティン


夫が仕事の日は

次男20時・長男21時までに寝ます(最近中2長男が手強いムキー


夫が20時半頃帰宅してお風呂


夫婦2人で21時頃からテレビを見ながら晩ごはんカレー


23時頃から2人で片付け(洗い物は夫)


23時半就寝ふとん1ふとん3


夫の仕事がある日は毎日2時間半ぐらい夫婦2人だけの時間があります。

この2時間半で今日あった出来事とか次の休みはどこ行こうとかいろんな話をします。


私はこの2時間半を大切にしたいと思っています。

夫は特に何とも思っていないと思うが滝汗


でも子供がどんどん大きくなって寝る時間が遅くなり、この夫婦の大切な時間がなくなってしまう予感…。


もうしばらく2人だけの時間をください笑い泣き


 



 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ