やらかした・市の乳がん検診 | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


4月になって早くも11日


桜も綺麗に咲きました桜

春休みが終わり

学校が始まって給食スタートカレー

学童弁当頑張って作りきった〜お弁当

体操服ゼッケンも付け直しTシャツ

大量の提出書類も全部書いた〜ハート鉛筆


ママ頑張ったよね〜ルンルン


ん?

今日は4月11日?

って事は3月は終わってるよね…。


…。


あぁ゙!!


の市の超安でしてくれる乳がんと子宮がん検診行くの忘れてた〜笑い泣き笑い泣き


3月末までに行かないといけなかったのに…。


終わった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうなんだよ

ママは自分の事はいつも後回しなんだよ泣


次はいつ無料で受けられるんだろうね。

あ、調べたら2年に1回っぽい…。


ん〜どうしようかな笑

解決策が見つからない笑


 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ