浪費家さん?ここを見て判断してます | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


あまり人の服装とか持ち物興味がないんです。

興味がないからブランドの知識もありません。


車は何乗ってるとか

どんなカバン持ってるとか

どこの指輪付けてるとか


ほとんど記憶に残りません。


さすがにこういうのは知ってます笑

 



でも私、これだけは結構見ちゃってます。


それは、月一回のあれです。


?????

正解は粗大ゴミ真顔

見てはいけないと思いながらもめっちゃ見ちゃってます笑


この日は仕事に行くのにも結構ゆっくり自転車漕いでます。


そして横目でチラチラチーン


こんな事リアルママ友さんには言えません笑い泣き


数少ないフォロワー様嫌わないでください笑い泣き

フォロワー様やいいねが私の原動力でございます笑い泣き


そして

粗大ゴミいつも多いご家庭

ほとんどないご家庭って極端に別れますね真顔

まだ続くの?


毎月粗大ゴミが多いご家庭

まだ使えそうな粗大ゴミが多いご家庭用


あ、浪費家さんねデレデレ


と勝手に判断させていただいています笑

お前、やっちまったな。アメブロほされるぞ


皆さま、粗大ゴミの日に

ゆっくり自転車を漕いで挙動不審なアラフォーがいましたら、それは多分私でございます。

どうか温かい目で見守っていただきたいと思います。くれぐれも通報、投石はお許しください笑い泣き


 


最後までお読みいただきありがとうございましたちゅー