春休み最終日に待ち受けていた悲惨な出来事 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと

今年の春休みは

家族揃って一泊旅行ができました

焼肉の食べ放題も行きました

豪華なお肉でバーベキューもしました

長男の友達を自宅に呼ぶこともできました

次男と電車に乗ってお花見デートもできました


今年の春休みは

やりきったな〜楽しかったな〜と

最高の思い出を振り返りながら


時刻は春休み最終日の午後10時20分

後はこの洗い物が終わったら寝るだけだ〜

よっしゃーピンクハート

春休み終了カウントダウンラブラブ


ん?


子供たちが寝ているはずの寝室の方から聞き慣れない音がします…。


え?何?

そう思ってそーっと寝室の方に向かうと、


寝室隣のトイレから長男の苦しんでいる声が聞こえてくるのです


なんと長男がトイレで嘔吐していました

事件でも起きているんじゃないかと思うほどの苦しみ方です



夫は不在

今日は晩ごはんいらないと言って趣味の時間を楽しんでいます。


急いで夫にラインするも返事なし


そして長男、トイレと寝室を7往復

最後の方は長男は廊下に倒れ込んでいました。


食あたりでも起こしたかな

私は春休み最終日と思って奮発して大量にお寿司を買って来たことを後悔しました。


私のせいだ…。



やっとのこと嘔吐の峠は越えて長男が布団に入った頃に夫が帰って来ました。


こんな時に連絡取れず、ブチギレてやろうと思ったその時

夫「気持ち悪い」


え?お寿司を食べていない夫まで?


その後夫も3回嘔吐を繰り返しました。

プラスピーピーダッシュバイキンくん


 

 


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


さかのぼること数日前

次男が嘔吐したので胃腸炎を疑い小児科に行きました。

でも先生「胃腸炎ではないです。うつるものじゃない」

私は嘔吐物が消化していない事を必死にアピールしたのですが…。

先生の答えはNO胃腸炎


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


先生、やっぱり胃腸炎じゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うつってんじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大丈夫って言うから感染対策しなかったじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あんな苦しんでいる長男初めて見て

泣きそうでした笑い泣き


春休み最終日午後こんな悲惨な出来事が待ち受けていたなんて…。


でもみんなで倒れる訳にはいかないんだ!!

私だけはうつりませんように笑い泣き


あぁ゙~次男の食べ残し食べてもうたわ。


終わったゲッソリゲッソリゲッソリゲロー

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ