長男の友達の変化 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


先日久しぶりに長男の友達が2人自宅に遊びに来てくれました。


幼稚園の頃から仲が良い友達で

その友達のママさんが

子供がまだお箸上手く使えなくて〜


そんな話をしていた事が8年も前の話だなんて信じられない。

時が経つのは早いものです


その友達2人なんと

声変わりしていました飛び出すハート


うちの長男は声変わりが早くて

小学校5年生ぐらいだったのかな?

周りのママ友さんからビックリされていました。

でも、ずっと一緒に暮らしていると日々少しずつ変わっていく変化には気づきにくいものです。


それから3年後

半年ぶりぐらいに来てくれた友達の変化にはすぐに気が付きました。


もう声だけじゃ誰の声か分からなくなっちゃいました。


みんな、大きくなっていくんですね飛び出すハート

それと共に私も老いていくのですガーン


節約も良いですが

余命は減る一方なので

メリハリを付けてお金を使いたいと思う今日この頃でした流れ星


 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ