ロピアで大奮発した購入品 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


先日次男と一緒にロピアに行ってきましたちゅー


夫が、晩ごはんいらないよ〜って事だったので

子供たちが大好きなメニューを厳選して購入しました。


 



まずはロピアと言えばピザ
ベーコンとじゃがいもとコーン、次男が大好きな具がいっぱいのってるニコニコ
切れてないので自分で切りますよ


具がこれでもか〜って言うぐらい入っているサーモンの巻き寿司。
食べてみると、お刺身を口いっぱいに頬張ったような贅沢な気分になりました。
エビも大きくてお腹いっぱいになります。

ロピアのお寿司は中にわさびや醤油は付属されていませんでした。
わさびは無料で持ち帰れたのですが
醤油は一袋20円で売ってました。
そこは節約、買わずにおウチの醤油を使いました笑

いちごはあまおうで299円
安ーい
甘さと酸味のバランスがちょうど良かったです。

これだけ買って3000円以内におさまりましたニコニコおすしがデカネタなので1パック1000円近くします。

うちは食費10日で10000円ほどなので
1食に3000円使ってしまうと大赤字です笑

どこかで切り詰めないとねゲッソリ

 


 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ