私だけが知っている前代未聞半額セール | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


この半額セール、場所をお教えする事が出来なくて本当に申し訳ありません。


私も、まさかこんな場所で半額セールを開催されているとは思いも寄りませんでした。

 


偶然にもある場所の扉を開けると

半額セールが開催されていました…。



トイレのふたをしめてから
ながしてね!
はんがくセール

「イ」がひっくり返っております滝汗


謎が多き突っ込みどころが満載のセールでございます滝汗

次男め、あんなに家の中にペタペタ貼り紙しないでって言ったのに…。こんなものトイレに貼られたら出るものも出ないわ赤薔薇ピンク薔薇クローバー

皆さまも、このラッキーな半額セールにどうか遭遇できますようにちゅー
いらんか笑


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。