炭水化物地獄ですね〜と学童弁当 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと


春休み早く終わって〜笑い泣き

1日中ご飯作ってる気分です笑い泣き

小1次男がめっちゃ食べるんです笑い泣き

主婦スキル低めにて昼ご飯は炭水化物に頼りがち笑い泣き








そうめん…。
夏休み?いいえ、春休みのお昼ご飯です…。笑

炭水化物地獄でごめんなさーい笑い泣き


学童弁当・小1次男
これ、私が高校生の時に使ってたお弁当箱
プラスデザートカップ

次男「お弁当全然足りひんかった〜」

勘弁してくれ〜笑い泣き

お見苦しい料理スキル底辺の写真に耐えてくださった皆さまありがとうございます笑い泣き

昔飼ってた猫ちゃんの写真で癒やされてくださいラブラブ

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ