週3短時間パートにもボーナスが出た | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと




今年もなんと!!!

週3短時間パートの私にも

ボーナスが出ちゃいました~酔っ払い


嬉しすぎますラブラブ


その額なんと



おねがい8000円おねがい
ありがたい泣き笑い


給料2日分程度の額をいただいちゃいました飛び出すハート


でもね、働き出して1年目の時はボーナスなかったんですよ。

その代わりにあったのが新人いびり笑い泣き

そんなんいらんわーいゲロー


でも耐えました。


夫も頑張って働いてくれているし

子供たちも学校で嫌なことがあっても頑張ってる

私だけ頑張らないわけには行かない!!


そう思って耐えました。


耐えて、何とか仕事が出来るようになったら新人いびりもなくなったし、ボーナスももらえる勤続年数になった。


頑張ったよ私笑い泣き


でも、なんでもかんでも耐える事が良い事ではないと思います。


ダメなら逃げたって良いんです。

逃げる事だって時には必要ニコニコ

脱線注意報出てます


自分の限界を知って

自分の事は自分で守りましょうニコニコ



 カードの磁気がよく飛んでしまうので泣く泣く買いました。使い始めたらケースのおかげか、磁気エラーがなくなりましたニコニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ