夫婦揃って臨時収入があった29日 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


よろしくお願いいたします流れ星あしあと




 



私も夫も滅多に臨時収入なんてないのですが、

なんと3月29日は2人揃って臨時収入がありましたニコニコ


めっちゃラッキーな日ですスター


夫は決算賞与

私はボーナス


夫の決算賞与はボーナス年2回とは別に

店舗の業績が良いともらえるようです酔っ払い


その額


すごい斜めですが滝汗
30000円ですおねがい


ありがたいですルンルン


決算賞与は、もらったら報告してと言っていますが

基本的には夫の臨時おこづかいにしています


でも今回「目がハートありがとう」と言って没収するふりをしたら

夫はポーン←こんな顔になってました笑



ちょっと遊んでから、ちゃんと渡しましたよニヤニヤ

まあ浪費家夫ですからあっという間に使っちゃうんでしょうね…。

しょっちゅうAmazonやら楽天市場のぞいてますからね。


最近は防水リュックを見ています不安

 

 

 

あとはキャンプ道具


 

 

このへんはもうすべて購入済です不安


恐ろしいです不安


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ