風俗で働く主婦の末路 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


私の親友のNちゃん



結局30代の中頃で風俗の仕事をきっぱりと辞めることになりました。


あることがきっかけでした。


ある日Nちゃんは産婦人科の検診に行ったそうです。Nちゃんは検査に引っかかってしまいました。でもNちゃんはほったらかしにしていたそうです。


すると、病院から何度も電話がかかってくるようになり、さすがにこれはまずいことが起こっていると気付いたNちゃん。


病院で再検査を受ける事になりました。


再検査の結果、ガンが見つかりました。


Nちゃんが言うには、

「ガンって言っても大丈夫なやつやで。」


あれこれ説明を聞いて、ネットで調べて、子宮頸がんの上皮内がんだと推測しました。



私は病気には詳しくないけど、上皮内がんを

「大丈夫なやつやで」と笑顔で教えてくれるNちゃん。


Nちゃんは強い!!


Nちゃんは病気をきっかけに風俗の仕事をきっぱり辞めました。

病気は心配だけど、風俗の仕事をきっぱり辞めることができて、良かったんじゃないかな。


色々苦労してきたNちゃん。

Nちゃんには幸せになってほしいな…。



 

いろんな検査キットがあるんですね

 


 


 


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ