風俗で働く主婦達 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします



 

 

 



親友Nちゃんは昔、風俗で働いていました。


結婚して辞めたのですが、旦那さんの仕事が上手くいかなくなって、また風俗で働き出したって言ってました。


生活するためにお金が必要だったって。

子供がいるから子育てしないと行けないし、ぱっと短時間で稼げるから、親友にとっては都合が良かったみたいです。


Nちゃんが言うには、主婦の人も結構働きに来てるって言ってました。


私は1つ気になった事があります。


旦那さんは、Nちゃんが風俗で働いていることを知ってるの?


聞いてみました。


答えは…。

「うん、知ってる。風俗の仕事行くのに送り迎えしてくれてる。」


夫婦のあり方ってそれぞれなんですね滝汗


でも…。

Nちゃんの旦那に言いたい事がある。


胸ぐら掴んで

あんた、ホンマにそれで良いんか!?ムキー


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大変勉強になった友人の話でした。


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ