3月パート給料大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします



 

 


数日前にパートの給料をいただきましたので公開させていただきます。


その前にちょっと聞いてください笑い泣き


職場でまた退職者が出るみたいです…。

私の大好きなパートさん。

明るくて、気さくで、頑張り屋さん。

多分、60代ぐらいの女性です。

働き出してまだ半年ぐらいなんですけど、辞めちゃうって。


うちの職場、新人イビリする人がいるんです。


私も入って1年ぐらいは、結構嫌なことも言われたりして辛かったです…。その人も新人イビリされてたのかなムキー


あれ??

話が脱線しすぎてるぞ笑い泣き

申し訳ございません笑い泣き


アラフォー週3短時間パート

3月お給料


ウインク42048円ウインク


今月も学校行事と祝日でたくさんお休みをいただいたので給料は少なめですが満足です。


ちゃんとお休みをいただける上司に感謝しています。


 

 



最後までお読みいただきありがとうございます。

そんなあなた様の本日の運勢は

大大吉ですニコニコ

素敵な1日になりますように流れ星


ではまたニコニコ