「みいつけた!」4代目スイちゃん卒業 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


NHKの、みいつけた!4代目スイちゃんが3月いっぱいで卒業だそうです泣


 

 



4代目のスイちゃんを初めてテレビで見た日の事を鮮明に覚えています。


ひと目見た瞬間

可愛い〜ハートハート


その日から大ファンになりましたハート


卒業は寂しいけど、新しいステージでも頑張ってくれる事を楽しみにしています泣き笑い


スイちゃんありがとうハート