レシート買い取りアプリは儲かるのか | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


私、なんでもコツコツ貯めるの大好きです。


そんな私が副業として頑張っているのが


レシートアプリCASHb



 


 



めちゃくちゃ簡単に言うと

買い物レシートがポイントに変わります。


頑張って貯めた笑


成果は?

4945CB 頑張ったニコニコ


4000CB=4000円

キャッシュ申請してみました。

◯◯銀行に振り込み〜スター




2月14日に申請して、3月6日に無事振り込みされました。

現金が振り込まれるまで結構時間がかかったのでドキドキしました笑




最近キャンペーン対象商品が少ないような気がしますが、コツコツものに興味がある方、良かったら参考にしてください。

お友達紹介コード
ARJNG
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ


おかずを作るのが面倒なので

ご飯のお供で楽しちゃう笑