義母の突撃訪問から全力で逃げる方法 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよです


器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

ごめんなさい、愚痴になりますのでお嫌いな方は、またの機会にどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

私、義母が嫌いです。

私の足を2回連続で踏んだりします。


こっちの都合を聞かずに勝手に色々決めちゃうところも嫌。


義母ライン「今から行きます」


いやいや、こっちの都合は?

なんで行くこと決まってるん?


もともと嫌いなのに余計に嫌いになってしまいます。


「今から行きます」


このラインが届いたらだいたい、1時間前後でうちに到着する規則性を発見した私。


この規則性に基づき対処法を全力で考えました。


ニヒヒ結果ニヤニヤ


①義母のラインを受けてから、30分後に既読を付ける

②不在を伝えて深読みしない長男に託す

これでなんとか義母に会わずにすみますニコニコ


必死に義母に会わないように生きています。

人生、逃げる事も必要だと思います。
夫は守ってくれないので、逃げる事を覚えました。

それで良いですニコニコ



お友達のノートに可愛い印鑑が押してあるのを次男が発見!!

次男もこんなの押してほしいみたいです驚き



 

確かに可愛いハート


ではまた〜ニコニコ