我が家の世帯年収あがります | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


いつもお世話になっております。

 書き出し迷子不安



 

 



先週、夫の2023年の源泉徴収票を見せてもらったんです。


そしたらね、年収が結構上がっていたんです。


今までは610万円とか608万円とか600万円の前半をウロウロしていた夫の年収


それがなんと2023年は


676万円の年収になっていました!!!!


いや、でもね、体感では全然年収が上がっていることを感じなかったんですよ。


年間貯金額が一昨年とほぼ変わりませんでしたのでね



って言うことは


この野郎ー!!!!

税金めーーー!!!!!!


あとは、長男次男の進学にお金がかかった1年でした。


これから、どんどんお金かかるな〜。


子ども達には学費、食費

アラフォー夫婦には医療費


お金がいるんです!!!!!


どげんかせんといかん!!!!


 

というわけで、うちの世帯年収


夫の年収676万円と

私の年収60万円

 ホントは595700円、60万って言いたいの不安

 嘘つきブログは干されるぞ不安


という事で

世帯年収736万円でしたニコニコ


ブログタイトル

近々600万円台→700万円台に上がる予定ですニコニコ

 誰か気付いてくれるかな不安



 

 

 



ではまたニコニコ