週1で通う激安神スーパー | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

食費節約に欠かせない激安神スーパー


うちも週1ペースでお世話になっていますニコニコ


神スーパーで見つけました飛び出すハート


なんと、じゃがいも
100グラム9円


この量で税込み59円

大きさ比較のためチューハイ並べてみました
 けして、のんべえ酔っ払いではない笑

にんじん
100グラム9円

半分使っちゃったけど、
大きなにんじんが4本も入って80円
大きさ比較でチューハイ並べてみました
 けして、のんべえ酔っ払いではない

ちなみに卵も安いですニコニコ


うちは大家族ではないし、私は料理のスキルも高くないのでおつとめ品はよく考えて買わないと失敗しちゃいます悲しい

おつとめ品ではなく、新鮮な状態でこのお値段はありがたいニコニコ

ちなみにこのにんじんとじゃがいも、料理スキルが高くない私の手にかかると…。

はい、安定のカレーになりましたとさニコニコ

 


 


有名なんですか?

 口コミとても良かったです指差し

 

ではまたニコニコ