アラフォー浪費家夫の英語レベル | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします


浪費家夫は私立高校の英語科を卒業しています。


在学中に数ヶ月のニュージーランド留学経験もあります。


洋楽が好きで、特に若い頃はよく聞いていました。

 


洋画も字幕なしで見るのが好きだそうです。

 


そんな夫は高校3年生の時に、英検の準2級と2級をダブル受験したそうです。


 


 


準2級・2級受験結果、不合格

あんぐりん?この流れで不合格?



新婚旅行でハワイに行きました。


私は英語はできません。


ハワイでお土産を買いました。

 

 


お店の人はお土産を入れるための袋をくれませんでした。

夫にビニール袋を2枚、お店の人にもらってほしいと頼みました。


 

 


夫は自信満満にお店の人に

真顔「アイ ウォント トゥー フクロ〜」

あんぐりん?

フクロ=袋=日本語

不安…。


思ってたんとちがう…。


アラフォー浪費家夫、英語できませーん真顔


ではまた〜