浪費家夫のマザコン体質 | 準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収600万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

私は夫に一目ぼれをしました。

くりっとした優しい目にひかれました。

私が言うのもなんですが、夫は男前の部類に入ると思います。


私が大好きな夫の顔は、私の大嫌いな義母に似ています。

夫の目は義母から譲り受けた、くりっとした目なのです。


正直、義母はきれいだし、若くみえる。


 

 



そして私達が付き合いたての頃、夫(当時彼氏)は義母の美しさを私に自慢していました。


夫「お母さんと歩いてたら彼女と間違われるんだ。彼女(義母)かわいいなって友達によく言われる」

嬉しそうに言うんです。



またある日、私は夫(当時彼氏)と将来こんな家に住みたいねって話をしていました。


すると夫は

夫「俺は天窓を作りたい。お母さんが夜に星を見ながら寝たいって言うから。」



またある日、私は夫(当時は彼氏)と自転車の二人乗りをしていました。


すると突然夫は

「おかあさーーーん!!!」っと今まで聞いたこともない大声を張り上げました。

10メートル以上ある交通量の多い道路の反対側にいる義母を見つけて大声で呼び、全力でバイバイと手を振っているのです。



夫、マザコンだよね。

 マザコンって死語?

 



私は義母が嫌いだからこう思うのか、客観的に考えてもこう思うのか…。


いやいや、普通にマザコンでしょ…。

イタイわ…。