義父母を許すつもりはない | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


器用な多趣味浪費家の夫

ゲーム大好き長男

世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

今日は愚痴らせてください。

ごめんなさい、愚痴が苦手な方はまた次回よろしくお願いいたします。


 

 



私だって最初から夫の両親が嫌いだったわけじゃないんです。


嫁としてちゃんと夫の両親を敬いながら仲良くしたかった。


でも、同じ時間を過ごせば過ごすほど


なんか違う

一緒にいるとしんどいな

会いたくないな

絶対会いたくない

一生会いたくない


私の気持ちは変わっていきました。


価値観が違う

人に対して配慮が足りない

お金にルーズ

借金まみれ

人生やったもん勝ち

野蛮人


こういう印象です。


私、義母に足を踏まれたことがあります。

続けて2回も。


あれは、絶対わざと踏んだよね?


私の事邪魔だった?


覚えてないでしょ?


やった方は覚えてないかもしれないけど

やられた方はずっと覚えてるよ。


あなたがやった事、私は必ずやり返します。

私は器の小さい女なので許すことはできません。


覚悟してくださいね。