カチカチ頭ドケチ主婦の懸賞マイルール | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

私の趣味は懸賞ですニコニコ

この趣味をするに当たっての「マイルール」があります。

それは、「懸賞の応募のための買い物はしない」です。懸賞応募にバーコードが3枚いるから商品3個買おう〜って言うのはなしにしています。

懸賞のためにお金を使ってハズレてしまうとそれは私の中で「負け」なのです。
懸賞では負けたくないのです。
 カチカチ頭ドケチ主婦疑惑不安

でも、1つだけ負けてしまった懸賞があります。
それは北海道のじゃがいもが10万名に当たるという
カルビー大収穫祭

10万名の大量当選につられてしまいました。
見事ハズレました…。

子どもたちがポテトチップス大好きなので応募券は自然と集まります。

問題は応募のために切手を買った事。
切手を貼ってハガキを送り応募してハズレ。
完全に負け。
悔しい。
 カチカチ頭ドケチ主婦確定不安

でも負けで終わりたくないので、また来年応募するか考えます。
 負のスパイラル不安

ではまた〜おねがい