週3パート主婦ボーナス大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています


よろしくお願いいたします

 綺麗目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



私は週3で短時間パートをしています。


仕事内容はとてもハードで軽い怪我をすることもあります。肉体労働。夏は汗だく。


家に帰ったらぐったりしています…。


でも、子ども熱を出した時など急にお休みが必要になってしまった時も、子どもの心配をしてくださり快くお休みさせてくださいます。


週3パートなのに血液検査や心電図などの健康診断も無料でしてくださいます。

インフルエンザの予防接種も無料です。

お誕生月にはプレゼントもあります。

子どもの入学お祝い金もいただきました。


そんな私の職場、パートさんも年に一回ボーナスをいただけるんです目がハート


前置きは置いておいて、金額を発表しますニコニコ


ボーナス

週3短時間パート 勤続3年


ウインク8000円おねがい


私はびっくりしました。

時給で働いている私にもボーナスが出るなんて!!


だいたい7時間働いてやっといただける額です


ありがたやありがたや〜ニコニコ




私、ディズニーランドに行ったことがありませんよキメてる


ではまた〜ニコニコ