2023年夏・夫ボーナス大公開 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)



5人で暮らしています



よろしくお願いいたします



それではさっそくですが発表したいと思います。


勤続20年サービス業正社員

2023年夏ボーナス


おねがい約56万円おねがい


住宅ローンはボーナス払いはしていません。

ボーナスの使い道は特に決まっていないのですが、ここから毎月のお小遣いとは別に夫に5万円を渡しています。


恒例儀式、親しき仲にも礼儀ありニコニコ


ちゃんと頭を下げ両手で

ニコニコ「いつもありがとうございます」

感謝の気持ちを伝えてわたします。

 ここ大事ニコニコ


すると夫も頭を下げ両手で

「こちらこそありがとうございます」

そう言って受け取ります



そしてまた5万円受け取った夫の浪費生活がはじまるのです不安

 全部使っちゃうんだよね〜不安


気になる方はこちらもどうぞニコニコ



ではまた〜。