アメトピ・いいね・フォローありがとうございます | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父(家計別)


5人暮らしです

この度は私のつたないブログをアメトピに選んでくださりありがとうございます


ブログをはじめたばかりの私に優しく手を差し伸べてくださったように、アメトピに選ばれた事が私に「ちゃんと見てくれている人がいるから頑張ろう」という気持ちを与えてくれました


そして、そんなブログにいいねやフォローしてくださり本当にありがとうございます


プライベートでは悲しいことや辛い事が続いて落ち込みがちですが、いいねやフォローをいただくと元気が出ます。


文才も語彙力もないのでうまく表現できないのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。


私もできるだけいいねやフォローに行きたいと思います。


これからもどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ