ストレスがたまった主婦が欲望のまま向かった先 | 準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

準富裕層への道〜世帯年収700万円台でもいける気がするブログ〜

小学生レベルのしょうもない話をお腹抱えて笑い転げるような日常が大好きです。主婦スキルは低め。得意なことは貯金かな。お金を上手く使えるようになりたいです。
金融資産5000万円以上を目指します。
仲良くしてください。


数あるブログの中からこちらにお越しいただき本当にありがとうございます


アラフォーママ みよですニコニコ


手先が器用な多趣味浪費家の夫

ゲームと納豆大好き長男

食いしん坊世渡り上手な次男


私の父

(家計別)


5人で暮らしています


よろしくお願いいたします



 

 



 

 

少しでも収入を増やそうと思い、週3でパートに行ってるんです。


でもね、これがまた結構疲れるしストレスたまるんですよ。


お局様がずっとしゃべっているんです。

口から産まれて来たかのようにそれはもうずっとです。

いい加減にしておくれ、あんたの話に興味はないよ不安


パートが終わると私は一目散に逃げ帰ります。


でも今日は家に帰りたくなかった…。

まだ帰りたくないの…。

私の脳みそがあれを欲しているの…。


気付いたら私はスーパーにいました。


かごの中にはあんなものやこんなものが…。

もうだめ、これでおしまいにして…。


私は急いでレジに向かいました。

こんなもの買っているなんて誰かに見られたらお嫁に行けない…。

 すでに子持ちババア不安



欲望のまま買い物したにしては意外と安く済んだわ。


私は家に帰るとそっと扉を閉め、おもむろにあれを取り出しました。


あぁこんなものまで入っている…。


ピーマンやお惣菜酢豚まで…。

私は大胆にもお冷ご飯大盛りをレンジにかけました。

ホカホカのご飯。
あぁ…たまらない…。
酢豚と一緒に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした…。

デニッシュは半額、シュークリームは20%offでしたラブ



おっと〜昼寝の時間がなくなった泣き笑い
最後まで読んでいただいた方は優しい方ですおねがい
ではまた〜ウインク