白狐面ができたので、源九郎稲荷神社に納てきました。
画像手前の1面と、奥で語り部氏がお持ちの1面、計2面です。

 

これは上記の面の仕上がり直前。

左目部の金の下の赤ラインがまだ入っていません。

 
下記の2面はいつもの場所で参拝者さんをお迎えしています。
昨年はじめに割れたのを修復した物です。
手にとって見ていただくと分かりますが、
裏面は黒塗りでクリア塗装しています。

 
**************
 
下記は鳥のような花。
花のことは宮司さんのブログをご参照下さい。

 

 

 
アジサイはまだまだこれからですね。参道入口に集められています。

 
アジサイに似た花。アナベルか?
花の名前はこちらの管轄外です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

**************

 
九尾狐くんいます。

 
元気そーでなにより爆  笑

 

**************