タイトルが五七五になりました(⌒▽⌒)

7月2日(日)、ガイドの皆さん方と案内研修のあと、ちょいと反省会的に行ってみようという案が出たのがこちらのお店。オープンしたてのかき氷屋さん。
奈良の氷屋ヒノデさん 柳町店

テイクアウト専門のお店だったので行くのをあきらめましたが、オープン直後でもって梅雨の合間のよく晴れた日だったせいかかなりの人出でした。

同店は「やなぎまち商店街」のFacebookページでも紹介されています。
やなぎまち商店街

で、結局入ったお店がこちら。金魚カフェ〜〜(^^♪
金魚cafe 柳楽屋

オーダーは金魚ソーダ。600円なり。
金魚鉢型のグラスに、金魚を型どった白桃やフルーツなどなどがソーダの中に浮いてます。なかなかいけるやん(^^♪



知ってる人は知ってること。円広志さんも取材に来てます。大和郡山、柳町、来てね(^^♪