酔って歩くとそんなに遠く感じない天現寺~西麻布なんです・・・が
歩いてみようと、シラフで歩いたら以外に遠いんです![]()
犬の散歩の時なんかで通ると遠いと感じないのに~。
ま~、たまには自転車じゃなく歩いてみました!!
明日から、自転車でGO~~![]()
美味しい火鍋屋さんがあるんです
しかし、我慢しよっと!!
酔って歩くとそんなに遠く感じない天現寺~西麻布なんです・・・が
歩いてみようと、シラフで歩いたら以外に遠いんです![]()
犬の散歩の時なんかで通ると遠いと感じないのに~。
ま~、たまには自転車じゃなく歩いてみました!!
明日から、自転車でGO~~![]()
美味しい火鍋屋さんがあるんです
しかし、我慢しよっと!!
明日は仲の良いみんなとの忘年会!
広尾にある「三輪」っていう鉄板焼き店なんだけど、大阪からきたお店なんだけど本当に美味しくてお勧めです![]()
お好み焼きがあるんだけど、何枚でも食べれるんだよね~![]()
あまり飲みすぎないようにしないと、最近お酒が抜けなくなってきたから年齢を感じてます。
今日は今からお仕事で自転車で行ってきます![]()
天気が良くないから心配だけど頑張ろう!!
メッセージ頂けて嬉しいです![]()
皆でハッピーになりたいものですね![]()
朝一から約束していた釣りに行ってきました!
寒くて寒くて
身体が動かなかったのですが、「尾長グレ」が釣れました![]()
ふかせの仕掛けで本当に久しぶりに行って来たのですが楽しかったです
今からサウナに行ってきます![]()
釣りと行く機会ありますか?