明日は仲の良いみんなとの忘年会!

広尾にある「三輪」っていう鉄板焼き店なんだけど、大阪からきたお店なんだけど本当に美味しくてお勧めですニコニコ

お好み焼きがあるんだけど、何枚でも食べれるんだよね~アップ

あまり飲みすぎないようにしないと、最近お酒が抜けなくなってきたから年齢を感じてます。


今日は今からお仕事で自転車で行ってきます自転車

天気が良くないから心配だけど頑張ろう!!


メッセージ頂けて嬉しいですニコニコ

皆でハッピーになりたいものですね!!