忘年会!明日は仲の良いみんなとの忘年会! 広尾にある「三輪」っていう鉄板焼き店なんだけど、大阪からきたお店なんだけど本当に美味しくてお勧めです お好み焼きがあるんだけど、何枚でも食べれるんだよね~ あまり飲みすぎないようにしないと、最近お酒が抜けなくなってきたから年齢を感じてます。 今日は今からお仕事で自転車で行ってきます 天気が良くないから心配だけど頑張ろう!! メッセージ頂けて嬉しいです 皆でハッピーになりたいものですね