今日はとてもいい天気で
朝から快調といきたんですが・・・・・二日酔い![]()
昨晩、忘年会でそうとう飲んだらしく気がついたら朝![]()
どうやって帰ったんだろう![]()
![]()
![]()
しかし、ベットで寝てたし、問題無さそうなんですが、友達に聞くのが怖いな~と思ってたら、友達から電話が掛かって来たんです
出てみると「昨日、酔っ払って記憶にないんだけどどうなった」という電話なんですよ!
みんな酔ってたみたいで、1人だけ大丈夫だった友達が各家にタクシーで送ってくれたんです。![]()
「ありがと~、ゆうちゃん」感謝しています。
これからは気をつけて楽しいお酒を飲みたいです。
頑張ろう!!
しかし、眠たい![]()
