今日はとてもいい天気で晴れ朝から快調といきたんですが・・・・・二日酔いしょぼん

昨晩、忘年会でそうとう飲んだらしく気がついたら朝叫び

どうやって帰ったんだろうはてなマークはてなマーク!?

    しかし、ベットで寝てたし、問題無さそうなんですが、友達に聞くのが怖いな~と思ってたら、友達から電話が掛かって来たんです!!出てみると「昨日、酔っ払って記憶にないんだけどどうなった」という電話なんですよ!

みんな酔ってたみたいで、1人だけ大丈夫だった友達が各家にタクシーで送ってくれたんです。ニコニコ

「ありがと~、ゆうちゃん」感謝しています。


これからは気をつけて楽しいお酒を飲みたいです。

頑張ろう!!



しかし、眠たいぐぅぐぅ