白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
本文はここから

白と黒でどちらが好きか考えたら、僕は白が好きですニコニコ
服も家の中も白が基本的に多いです。
しかし、汚れが目立つので手入れが大変ですDASH!

これからも白かな~~~!

しかし、昔から聞く話で、景気が良くなると白い車が増えるらしいです!!