酔って歩くとそんなに遠く感じない天現寺~西麻布なんです・・・がビックリマーク歩いてみようと、シラフで歩いたら以外に遠いんです走る人

犬の散歩の時なんかで通ると遠いと感じないのに~。

ま~、たまには自転車じゃなく歩いてみました!!

明日から、自転車でGO~~自転車


美味しい火鍋屋さんがあるんです割り箸しかし、我慢しよっと!!