酔って歩くとそんなに遠く感じない天現寺~西麻布なんです・・・が
歩いてみようと、シラフで歩いたら以外に遠いんです![]()
犬の散歩の時なんかで通ると遠いと感じないのに~。
ま~、たまには自転車じゃなく歩いてみました!!
明日から、自転車でGO~~![]()
美味しい火鍋屋さんがあるんです
しかし、我慢しよっと!!
酔って歩くとそんなに遠く感じない天現寺~西麻布なんです・・・が
歩いてみようと、シラフで歩いたら以外に遠いんです![]()
犬の散歩の時なんかで通ると遠いと感じないのに~。
ま~、たまには自転車じゃなく歩いてみました!!
明日から、自転車でGO~~![]()
美味しい火鍋屋さんがあるんです
しかし、我慢しよっと!!