【宣伝】「WEST EIGHT PRINCE Ⅱ」第94回(通算・第167回) | ヒトデ大石のなんとなくレポート置場

ヒトデ大石のなんとなくレポート置場

2011年8月「ヒトデ大石のどんなブログにしようか検討中。」からタイトル変更。
ライブイベント、舞台観劇のレポートを中心に書いていこうというブログ。
以前はmixiが主戦場だったけど、今はこっちが主戦場(笑)

【宣伝】「WEST EIGHT PRINCE Ⅱ」第94回(通算・第167回)・2024年1月放送分
 
第94回・2024年1月放送分/60分
(「WEST EIGHT PRINCE」から数えて通算・第167回)
 
パーソナリティー:ばんだなまっしー、ヒトデ大石
http://girlsvocallive.com/west.html
 
↑のURLから番組サイトにいけます。
 
2024年1月分の放送、更新となります。
更新自体は数日前に終えてますが、こちらでのお知らせが遅くなりました(汗)
 
また更新自体も一身上の都合により遅れました。
番組更新をお待ちいただいていた皆様、誠に申し訳ございませんでした。
 
番組前半は「2023年を振り返ろう」
番組では新年恒例。
1月なのに前年の番組を振り返っていくコーナー。
前年を振り返りつつも、それにプラスアルファな情報を延々と語っている……俗にいう年末進行コーナー(爆)
2023年はどんな年だったのか……ちょっとだけ思い出すと面白いかも知れません。
 
番組後半は「まっしーのたま語らい」
昨年秋、まっし―が訪れたM3絡みで「かなでももこ 特集」
12月のあるイベントにおける、かなでももこの様子を中心に語っております。
コーナーラストでは、かなでももこの楽曲「prologue」をお送りしております。

 
番組のタイムテーブルは↓。

 
以上の内容となっております。
本年最初の放送。何卒、よろしくお願いいたします。