夏 2023 秋 | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

今年の夏休みは

ドタバタ忙しかったり

2回目のコロナ になったり



ダラダラしたり

子供達ネザーランド・ドワーフグラサンニコと濃く過ごしたり



でも、上ふたりネザーランド・ドワーフグラサン

年相応にどんどん離れていったり 



母や姉や夫や 

こちらも色々と濃くあったり



なんだか本当に

2023年夏は

結構、一生深く残る夏だった


そんな感じがしている、私の夏でした。





記事に沢山したかったのだけど

時間と気力が全く無いので



写真だけ

将来の為に、ここに載せておいて

私の夏を、締めくくろうと思うブタ





盆踊り
子供会サマーイベント
4年ぶり隅田川花火大会









息子が全て作ってくれたお素麺グラサン




上野動物園




幼稚園の夕涼み会




夫の実家


人んチの家族写真なんてどーでもいいヤツw

スイマセン、自己満記録として残すっ^^




おうち花火大会


おうちプール 


カラオケ 


私の実家 


稲毛海浜公園プール 


お祭り



その他、日常諸々禁煙ブタネザーランド・ドワーフグラサンニコ



ルンルンチャンチャンっっ波太陽波





…………………………………………………………………………






秋ですね月見紅葉月見



この1週間

私、体調崩してたんですよーブタ泣




なんとね、またね……

頭痛で…………




嘘!?うそ!?ウソーー!!




って思ったけど

ま、まさかのね


1ヶ月に2回コロナピリピリ


は、到底考えたくなかったので



今回は抗原検査しなかったのブタ

(この夏のコロナ話は、こちら) 





きっと体調の変動から来る

いつもの喉と頭痛だったのだと

信じてる。


そう思える感じにも、思えたしね。





私ときたら……下矢印ブタ下矢印




ママ、新型のエリスかな!?

エリスって、名前オサレキラキラよね^^



エリスかな?エリスかも?

ママ、エリスブタ

 



ネザーランド・ドワーフ&グラサン

…………ママ……エリスって、言いたいだけでしょ…………




あっ、バレたーー?ブタ飛び出すハート




まぁ

そんな会話をしてるうちに

なんとなく良くなっていき

でも、日間続いた



なんとか

昨日から、普通に生きています。

大雨台風?の中、児童館行ったわよ、ゼーゼー💨





夏休みが終わり、はや1週間



もうね、ホント

中学生女子って、今の女子って



昭和のオバチャンの想定を越えてくる

問題を起こしますよね。




ネザーランド・ドワーフではないよ!!


娘の友達です。




もう

スマホなんて


世の中から、消えちまえ!!




いや、私はもし消えたとしても

本気で全然困らない自信のある


本物の、昭和のオバチャンですからブタ





学校教育でも、再三

SNSの危険性についての授業は

やってますよね。



でも、性根の腐った奴等は

消えることは、ないですね。




でもやっぱり子供……

浅はかなんだよね、詰めが甘い!




今週、学校公開があったけど

クズ女見るのが、胸くそ悪くて(言い方)

なんとも言えない、苦しい気持ちに……


娘は

ちゃんと生きてるだけなのに……




こほん!

私の娘ネザーランド・ドワーフ

スペシャル可愛かったハート (by学校公開)




控え目でねキラキラ

後ろ姿を見てるだけでも右矢印母心踊るブタ




見とれたわよ、マジでw飛び出すハート

こんな親、いてもいいよね笑




心も身体もドッシリやられた

そんな1週間でしたので


親バカくらい、許してね笑ブタ飛び出すハート


しかし中学生にもなると、平日昼に学校公開行く人

私とあーちゃんだけやがな!!wブタニコw





それでは、皆様

良い週末を太陽富士山紅葉