喜びを見失いかけていた私が、出逢ったもの | ★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

★しあわせは自分の心で決めよう..:*☆

中2しっかり娘、小6甘えん坊息子、5才おてば娘、&子煩悩で言葉足らずな夫との再婚アラフィフ夫婦の平凡(!?)な毎日、私の記録☆★☆

そう

前回のブログで下矢印下矢印





『旅行が終わり、喜びを見失いかけている』



と記しましたが……





出逢ってしまいました下矢印ブタ下矢印





妊娠じゃないよ!!







そう!!

ぶーさんブタ



2回目コロナ陽性







炎ブタ炎うぉぉーー炎ブタ炎







1回目コロナ一家全滅話はこちら↓ 





なんか

自分が2度目のコロナになるなんて

全く考えてなくって(甘い人)


ちょっとビックリしてしまい

ちょっとショックでした……




喉と頭痛が尋常じゃない痛みになり

1回目を思い出し、確信したよね……

今回は身体の節々がかなり痛いのも追加された




12月のコロナ時に余っていた

抗原検査キットで調べ右矢印即陽性ネガティブ





前回、去年12月は

子供会のクリスマス会の準備と司会後



今回、この8月は

旅行、盆踊り、児童館

あーちゃん友達招待してのおうちプール後



……と言う



毎日ノンストップ母さんブタ



なんなら、私が一生懸命に

地域や子供達や家族の為(自分の為)

猪突猛進、大奮闘した直後ですよ炎




そうしていると


いつもコロナになります……




なんだか

そんな風に感じてしまい……




私って、報われない女かと……ブタ





幸い、子供達ネザーランド・ドワーフグラサンニコ

ほんの軽症や無症状だったので

本当に良かったです。


夫婦で辛い感じでした禁煙ブタ

でも辛いの2日位で済んだわ





女子大生の知り合いはね

なんとコロナ3回感染してます!


なんでぶーに女子大生の知り合いおるんか!

って、不思議よねw(色々あんの^^)



上矢印若いから軽症なんですけどね。

やっぱ若いって、素晴らしいね^^




我が家を見ても

大人二人だけ禁煙ブタいつも辛くて

子供達は、いつも軽めか無症状。





旅行も終わり

コロナにもなり



なんかもう本当に

夏休みがまだまだまだまだまだまだ

長くて、長くーーーーーって



予期せぬ問題がまた勃発しそうで

不安に思えちゃうんだけど……



本日ちょーど夏休みの折り返し地点

21日目チョキ





明日からの

夏休み後半21日間

明るく健康に、夏を楽しめたらなと


心底願ってやまない、ぶーですブタ






 太陽本日、東京快晴太陽




娘は友達とアニメイトへGOネザーランド・ドワーフ


息子は夕方からお泊まり会へグラサン




明るく元気な子供達に見習って

私もまずはあーちゃん連れて


図書館&買い物コースで復活したブタニコ

午前中から暑くてゼーゼーよ☀️💨




皆さんも

夏の後半戦

元気に楽しんで下さいね波太陽波




いつも私のブログを読んで下さり

ありがとうございますブタ