昨日は久しぶりの友人の来訪でした | アルパと日常

アルパと日常

子供達や夫と楽しく生きてます
夫がとても優しいので幸せです。
音楽と音楽仲間も宝物
アルパ弾きつつ人生楽しく生きてやろうと頑張ってます
追加:ご商売でいらっしゃる方
自己啓発・売り込み・セミナーのお誘い等 一切御断りいたします

母が きゅうりを大量にもらって 私にも要らないかと聞いてきた


おそらく30本くらいのが2袋

浅漬けや昆布塩やら出汁漬けやらでいろいろ始末したけど 冷蔵庫にスペースがない

って事で久しぶりに友人に連絡

喜んで来てくれた。


姉夫婦のマンションを売りたいと相談を以前受けていて 我が家を買った時にお世話になった人を紹介した

購入時の1割だけ下がったけど売れた いい人を紹介してくれてありがとうと喜んでいた

(もともとのマンションの所有者の提示額はその半分だったそう)


久しぶりに子供達とも話したりして 遅くまで賑やかに滞在

子供達も友人が大好きなのでとてもよく笑って話をしていた。

息子が作ってくれた やや失敗した煮物とご飯にする

優しい友人は息子が生まれる前からの友人なので

失敗しててもとても優しいのでみんなで完食


ハワイのお土産も渡して大喜びで帰って行った。

久しぶりに楽しい夜だった