ラテンフェスティバル富山 出演ですよ〜 | アルパと日常

アルパと日常

子供達や夫と楽しく生きてます
夫がとても優しいので幸せです。
音楽と音楽仲間も宝物
アルパ弾きつつ人生楽しく生きてやろうと頑張ってます
追加:ご商売でいらっしゃる方
自己啓発・売り込み・セミナーのお誘い等 一切御断りいたします

コロナ禍でずっとおやすみだった

ラテンフェスティバル復活!!!!!!!


私の夢のラテンフェスティバル

今年再開〜!!!!!!!!!!しかも

Arpassion 初出場!!!!!

さらに!! トリでの演奏です

嬉しい!!!めっちゃ嬉しい!!!!!!

憧れのステージに立てる!!!!

頑張りますですよ〜!!!!!!


Arpassion 9/16に 環水公園で行われる

ラテンフェスティバルに今年初出場します!

出演時間は17:30〜 トリで出演です。


WAYNOさんが まだ聴けないのは寂しいが

頑張りますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


入場無料!

歌って飲んで聞いて楽しむ4年ぶりの再開となるラテンフェスティバル 楽しみすぎる

お天気 晴れてちょうだい!!


タイムスケジュール

13:00 フラレクチャー

13:30 BBN

14:00 マリオのBOSSA

14:30 CHASKA&BBN

15:00 フラ・ハーラウ・プアオヒア・ヴァイリウラー

15:30 boi bumba タニアさん

16:00 RORO

16:30 エレンさん

17:00 谷中さん

17:30 Arpassion


アメブロ書きたいのにさ

ここしばらくというか

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

アメブロ ログインできません

表示できません

パスワード ID間違ってないのに

全く入れませんでした

なんの嫌がらせだ💢ムキームキームキームキームキー

やっと 入れた

どーなってんのこれ


お友達の記事さえ見れない

超おこも書いておこう