ksakiのブログ -2ページ目

今日こそは・・・・・。

 おつかれさまです。

 

 今日こそは、ブログがアップされていますように・・・・。


  何回チャレンジして、ブログをかいてもアップされていませんでした。」


  今日こそは・・・・・。

ようやく・・・・・・・・・・・。

ごぶさたしてます。


   ずっーーーーーーーーと、パスワードを忘れたまま、


 ふと、今日おもいだして、ようやくログイン出来ました。


  これからも、宜しくです。

でかい!!・・・うまい!!

  今日、熊本県八代産の


  「晩白柚」という逸品が入荷しました。


 見た目はとにかくでかい!!


  久しぶりにテンションあがりました。


  味のほうも、みためだけじゃなく味も濃く、甘いです。


 この時期限定の果物なので、一度ご賞味ください。

ksakiのブログ