ksakiのブログ
Amebaでブログを始めよう!

きました。

 今日、今年初入荷の愛媛産「甘平」(かんぺい)という、柑橘類の王様的な

 果物が入荷しました。


 能書き抜きの王様的な甘さ、食感 値段どれをとっても最高の逸品です。


 今日は予約分でほとんど売れてしまいましたが、


 また入荷しますので、よかったらご賞味ください。


 去年、試食したときより一段と美味しくなってましたよ
Hitocのブログ

あけましておめでとうございます

2011年

 あけましておめでとうございます。


もうすぐ2月ですね。

早いですね。

半年ぶりのブログです。

この半年で、かなり会社でも、プライベートでも本当にいろんな出来事が

ありました・・・・。

本当に毎日、毎月が変革の日々でした・・・。

面白い会社ですよ!!!





よかったら、みなさんも安井君のブログを見てやってください!!

面白いです。


    『ふざげんな、ばかやろー!!』


                    『ヤファゥエイ!!』


この二言が、去年のアローツリーの流行語でした。


来年も宜しくお願いします。
ksakiのブログ

梅雨

 梅雨にはいりましたね!!

  これがされば、夏ですね!!

  アローツリ本店では、今日から梅雨の時期にぴったりの音楽を

 店内で流さしてもらってます。

 女性のお客様からも一番、問合せがある音楽です。

 一年で数週間だけのこの時期を

 まったりと、紅茶とケーキを食べながら、

 アローツリー本店で、過ごせてもらえたらと思います。

$ksakiのブログ