ksakiのブログ -3ページ目

でかい!!・・・・うまい!!

  今日、でかい逸品を仕入れました。


   熊本産「晩白柚」


 とにかく、おおきく、(ボウリングの玉ぐらい)


 味の方も、しっかり濃厚で、甘く なかなかの逸品です。


 この時期だけの限定商品です。


 値段のほうも、お手頃なので一度ご賞味ください!!

ksakiのブログ