でかい!!・・・うまい!! | ksakiのブログ

でかい!!・・・うまい!!

  今日、熊本県八代産の


  「晩白柚」という逸品が入荷しました。


 見た目はとにかくでかい!!


  久しぶりにテンションあがりました。


  味のほうも、みためだけじゃなく味も濃く、甘いです。


 この時期限定の果物なので、一度ご賞味ください。

ksakiのブログ