(駒ヶ根 光前寺 と )陣馬形山 ② | キャンプに行って 御朱印を

キャンプに行って 御朱印を

御朱印の紹介があくまでメインのつもりです。
趣旨が少しぶれてきている感はありますが・・・

光前寺に寄ってから、陣場形キャンプ場へ

 

駒ヶ根 光前寺 と 陣馬形山

 

陣馬形山は、長野県上伊那郡中川村にある、標高1,445.35メートルの山。伊那山地に属する。天竜小渋水系県立自然公園、信州ふるさとの見える山。( Wikipediaより

 

キャンプ場は、山頂付近に広さ0.8ヘクタールのキャンプ場があり、「天空のキャンプ場」として知られる。( Wikipediaより

 

陣馬形山キャンプ場に 到着です。

現時点で、テントは一張りもありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

1台車は駐まっていますが人は見当たりません。

 

早速設営

この時期まだ寒いのでストーブ必修?です。

水も出ないので、水もポリタンクで持参です。10㍑+2㍑ペットボトル2本持て来ました。

 

お酒たちは必修ですね爆  笑

毎回同じお酒ばっかになっている今日この頃。ビールはもちろん持ってきています爆  笑

 

一番上の段から

誰もいません。

右が、避難用の山小屋

左が、トイレです。

トイレ内部は、写真に残せる状態では無いですね。(女子トイレは?)

トイレ室内は、まっこんな物かな って状態だと思います。

問題は便器。 小便器は良し。大便器君がうんち君でガーンガーンガーン

 

陣馬形山の頂上に登ってみます。

登ると行っても、数分ですけどね。

 

初日の山頂からの景色です。

登山の片が数名数組いらしていて、写真撮っておられ動かない。

 

 

続くこととします。