自作クーラーボックス?  その② | キャンプに行って 御朱印を

キャンプに行って 御朱印を

御朱印の紹介があくまでメインのつもりです。
趣旨が少しぶれてきている感はありますが・・・

その①からの続きとなります。

 その①  

 

内側にスタイロフォームを貼付けます。

30mm厚保の物を用意しました。

 

コーキング(ウレタン系防かび材入り)で固定したので、乾くまで押さえを取っておきましたニコニコ

色がクリヤーなので見えませんが、ウレタン同志の合わせ目にすべてにコーキングが入っています。

 

やはり適当な性格はにじみ出るというか・・

スタイロの頭の部分、どう見ても平には出来ていませんガーン

 

側面に塩ビ板の取付です。底部・短辺側面(あと蓋になる部分)まで貼付け完了。

この時点で塩ビ板無くなりました。

お買い物にダッシュ(*’艸3`):;*。 プッ

 

長辺方向貼付けました。 ついでに平で無かったスタイロの頭部分にもビックリマーク

 

底の方に青く見える物     ゴミを取ろうとコロコロでえーんえーんえーん

紙?コロコロの粘着シートが張り付いてしまった。とっ取れないえーん

最悪はもう1枚貼るんだもんね爆  笑

 

とりあえず塩ビ板取付までは終わった。

 

結構ひどいガーン

しらな人が遠目で見る分には(´_ゝ`)クッククク・・

 

蓋の部分のスタイロも1回取って張り直しした。

 

 

蓋の部分の当たりを確認(今更遅いとは思うけど)D形パッキンを付けるかえー

取って・蝶番等付けて完成かな。

 

仕上げに続きます。