初めてのパン!焼き芋は性格変わるチワワ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。


かあちゃん、これは?!

孫一号が、パン、初焼き!!


実は夏休みが暇そうな孫に、

ばあちゃん、パン食べたい!っと言ったら、

パンいいなぁー、作ってみたい!っとラブ


だから私が一番好きなのは『エピパン』と伝えてたの。


エピパンは、硬くてベーコンに黒胡椒がたまらんパンなのよ。

初めてのパン作りなのに、

携帯で調べて1人で作ったらしい!

すごいねーひらめきキラキラ



パンの粉つかったの?って聞いたら、

フランスパンの粉は高いから、

薄力粉となんか混ぜたって(←自分で作る気がないから話聞いてないババア笑)


塩加減もバッチリだねー!っと、家族も大絶賛。


次はメロンパンか?って聞いたら

メロンパン!?作ってみたい!って爆笑キラキラ


夏休み、何種のパンが届くか楽しみになったよハート





モコモカには焼き芋!

もう、焼き芋は年中食べれる物になったね。




てか、これならかじれる!って知ってるモカダッシュ

本性丸出しで、止まらないガブガブ!


珍しくねーちゃん、遠慮してくれてたよ爆笑笑い




チワワって、か弱くて可愛いのに、急に凶暴化するよね!?泣き笑い



まぁ、そこも、、、
チワワの可愛い魅力なんだけどね指差し飛び出すハート


今日のもこもかちゃんねるは!

↓30秒動画↓

この間のソーダアイス!!


毎日食べれて幸せハート




ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。