ダラダラからの機敏な動き! | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



朝からダラダラしてるモコ様

リラックスしすぎですなぁ



だが、


一歩外に出たらハンター!!

またトカゲを捕まえてました。



最近、やたら暑いのに外に行きたがるモコ様。

トカゲを捕まえたいからだったのでした。


隣の敷地のボーボーだった草を刈ってから、

トカゲが来る様になったから笑



モコよかったね!←え〜笑い泣き





そんな野蛮なモコ様に、

みかねーちゃんが、素敵なお土産を!

ジビエだよー!

大興奮で食べてたよ爆笑ラブラブ



トイプードルチワワ黒丸齧りでガブリっとキラキラ





モコが野蛮なのは母ちゃんの育て方の問題だな!





え?みんな薄々気付いてた?笑







今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

モカちゃん、ねーたんの味見は許せません泣き笑い笑い





ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。