マヨ盛りすぎ!ブルブル震える犬 | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。



先日、かっぱ寿司に行ったんですが、

イカ天のマヨネーズの量に、、、ガーン

こ、これ、普通じゃないよね??

いや、まさか、かっぱ寿司ではこれ普通?


ちょっと嫌がらせかと思いました笑




かあちゃんは、モコさんのこの、

すばれた口が大好きで泣き笑い笑い

歯がないおばあちゃんみたいやん?笑

かわいいなぁー。

何でこうなるのか、ちょっと知りたい泣き笑い飛び出すハート








最近、毎日、かぼちゃハロウィン

好きだけど、、、なんか飽きて来た?笑


2人して、嬉しくない顔してるよ爆笑笑い



あ、違う、早くくれよ!の呆れ顔だった。





昨日の地震で、家族で話をし、
逃げるならあそこの藤棚ね!っと避難場所を決めました。
娘は慌てて水の追加とオムツやミルクなど逃げる準備をしたらしいです。


じ、地震って?! 

ブルブル震えるモコさんが面白い。







今日のもこもかちゃんねるは。

↓30秒動画↓

お風呂でもゴーグルだよ!?笑







ランキング参加中。
よかったら、ポチッとお願いします。