ペンキ塗りに参加した犬は、、、素麺食う犬(追伸) | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。


19時00分です。
朝からアメブロの調子が悪く、自分のコメントに返信なのにGmail通知が来たり、
コメントが来ましたって、開けなかったり?
他の方にコメントをし送信したら二重になったり、
いざコメント書こうとしたら、違う人のアイコンがピョコっと出ているから、
コレ誰にコメントしてるの?って状態でコメント残せなかったり、
バグりまくり中です滝汗
ワタシの携帯がおかしいのかしら?




トイプードル母ちゃん、なんでアタシ


トイプードル箱に入れられた?

トイプードルアタシも外でペンキ塗りしたいんだけど?



ムキーアンタ邪魔しに行くでしょ?

ムキーほら!

ムキー足にペンキつけてるし!




トイプードルそーやって、犬を邪魔にして

トイプードル人間達はひどいなぁ

トイプードルはぁ、、、

トイプードルアタシも人間になりたいわ



ガーンええっ、、、人間に?!




なんかで見た話!

犬って、人間になる為の準備としてこの世に生まれてきて

順番が来たら、虹の橋を渡って

次に生まれてくる人間の赤ちゃんとして、お腹に宿るなるみたいな。

記憶間違いかもだけど。




モコさん、あんたは後15年は母ちゃんの家で訓練だからね!

頑張って修行しなさいキラキラ指差し



チワワ黒修行て、、、、食っちゃ寝だけどね

モカはスヤスヤ、枕がお好きラブラブ





今日のもこもかちゃんねるは

↓30秒動画↓

ちゅるうまーラブ



小麦だったり塩分だったり
我が子にあげるのは自己責任でお願いします。






ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。