陣痛が?出血しても?破水しても?玄関でサヨナラ | もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

もこもかちゃんねる(チワックスとチワワの犬ブログ)

主→モコママ/
モコさん、チワックス♀/
チビモカ、チワワ♀/
子犬の時期を記録に残しておきたくて、犬ブログに変更しました。

ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。


近いうちに孫がまた増えるモコママです。
何人目よ?
え?
7人?←頑張る我が娘


6月30日が予定日でしたが、まだ出て来ず。



まぁ、もう準備はオッケーだから、

こうやってブログを書いた後に、バタバタっと陣痛がくるかもですが。



コロナが終わった今も、病院の徹底は素晴らしく

陣痛がこようが、出血しようが、破水しようが、

病院には本人以外立ち入り禁止。


痛がってる本人を玄関まで送ったら、ハイさよならです。



お見舞いすらNGなこの時代、、、


いいような?悪いような?





次に会えるのは退院の時ですね。

まぁ、TV電話があるから大丈夫って事かしらね。

そして娘も、4人目出産と言う事で、

もう里帰りはしませんよ。っと。



そんな感じの近況報告です泣き笑い




ネタがないから、身内ネタですね!



ニトリのあのドーナツ形ドーム?ベッド?

モコは、やっぱり面白いです。




今日のもこもかちゃんねるはキラキラ


↓30秒動画↓

滝行!!




こちらも良かったらポチッとキラキラ

↓     ↓

リノベーション作業風景。






ランキング参加中↓
良かったら、ポチっとお願いします。